2021年01月09日

目標設定

 お正月に新年の目標を立てようと試みますが、年末年始はなかなか慌ただしく過ぎてしまいます。この三連休に事務所に籠って個人的なこと、会社の事業、クラブの運営について目標を具体化する作業に取り組みます。
 目標は数値化することも重要。個人的には昨年いくつか立てた目標の一つに「増えすぎた体重の減量」がありました。しばらく体重計に乗っておらず、かなり太ったという漠然とした自覚はあったのですが体重計に乗ってビックリ。87.8kg。そこで立てた目標数値は年内に73s(現役時代のベスト体重)以下。かなりハードルの高い目標でしたが、明確に数値化することによって12月末ギリギリに達成しました。
 クラブの運営において何をどう数値化するのは難しいところですが、今年は明確にしておきたいところです。








posted by CEO at 16:41| 北海道 ☔| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: