2017年06月25日

淡泊

 社会人野球クラブ選手権道予選で札幌ホーネッツは初戦敗退。シーズン半ばで全国大会への希望が断たれ寂しい限りです。新戦力が加わり選手層が厚くなり、都市対抗二次予選進出、クラブ選手権全国大会出場など濃厚なシーズンになることを期待していましたが、どちらも叶わず、予想外に淡泊なシーズンとなってしまいました。道内での残りの試合を来季へ向けた足がかりにしてほしいと思います。


posted by GM at 07:59| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 お疲れ様です

 地区連盟HPで試合途中経過を見た時は、6回終了時まででした。4対0で残りは終盤3イニングだから、このまま順当に“勝ち”だな、と思ってましたが・・・

 後から結果を見て、えっ? マジ?

 川上投手、最後は力尽きてしまいましたかね

 負けた原因はキチンと分析されてるでしょうから、残りの試合(地区大会)に生かしてほしいと思います
Posted by 独り言 at 2017年06月25日 11:51
独り言様、コメントありがとうございます。

負けには負けるなりの理由があるのでしょう。

私は現在、現場を見ていないのでその理由がわかりませんが、そんなに難しいことではないのだと思います。

反省を今後の試合、そして来季に生かして欲しいですね。

Posted by GM at 2017年06月25日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック