2017年04月12日

人柄

 昨年までホーネッツ・レディースのコーチとしてチームを支えてくれた岩倉禎氏が急逝されました。
 ホーネッツの他に少年野球のコーチとしても長年、地域の子供たちに指導をされており、その明るく優しい人柄から、多くの人に慕われていました。
 その人柄から、お通夜では会場に入りきれないほどの人が弔問に訪れ、別れを惜しんでいました。
 これまでチームや野球界のためにご尽力いただいたことに厚く感謝し、心よりご冥福をお祈りいたします。


posted by GM at 11:43| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩倉コーチ、謹んで心からお悔やみ申し上げます。

グランドで一緒に汗を流していたことを懐かしく思い出します。

あまり遠征には行かなかった岩倉コーチ、手塩遠征に行った時に普段はあまりお酒を飲まない方でしたが、遅くまで酒を酌み交わし野球の話をしましたね・・・。

本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
Posted by 元コーチ#85 at 2017年04月12日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック